Nicotto Town


ミディアムボーイ


公開されてる動画って

すげーなーー!僕のレベルじゃ全くおよばない。HP50000とか?僕のは6000くらいだからなー・・・ゲームがお仕事ならそこまでやっちゃうだろうなー僕なら。あーこんにちは。先ほど、ライトニングリターンズの動画をYoutubeで観ていました。公開されてる動画って、凄いですねーとてもじゃないけど、そこまではやれませんよ・・・中古ショップなんかへ行くと、発売当時から数週間で、すでに中古でもう出ていたり、「クリアーするの早いなー」なんて思ってしまうことは良くあることです。あの動画を投稿するまで、どのくらいの日数をかけたのか?聞いてみたいものですが、プレイ時間を見てみると111時間以上経過している。え?たったの111時間でHP50000にもなるの?と思ってしまいましたが、僕はそこまでプレイしたことはー無いような気がします。・・・?僕なんか、発売してから5日経ってから新品で購入して、いまだそんな状態ですからね・・・いやー皆さん凄いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.