Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと書くかな。


まねじゃ勝てないと思ったから、二刀流に変えた。この「信徒の鉄鎌」を両手に持ち、俺は、あんたを超える成約者になって、ユーロで儲けて、この世界を取り戻したいんだ。そして、俺は、神となる。両手に持った「信徒の鉄鎌」を、つなぎ合わせれば、「ブーニマサルゼ!」とでも言わんばかりの、「ブーで鈍る!」なんこともなく、最強、最高の神として君臨し、ユーロを見守り、最高のビジネス提供者となって、毎日、狩人を務めるんだ。以上!通信はここまでだ。君は見たか?一富士、三鷹?何かの五円?あーお笑いじゃーないつもりだったのが、参考:ライトニングリターン〇




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.