Nicotto Town


ミディアムボーイ


車について


スマートだとか?二人乗り自動車は、コンパクトでちょっとした移動に使用したり、車庫、駐車場にちょっとした物が置けるスペースが空くなど、ひょっとしたら、そのまま家の中に入れて、車内に入ったまま、巨大スクリーンで映画等を見て、つまり、映画館の椅子が車の椅子となっている。デートなんかで、ドライブをして、「ちょっと映画でも見ようか?」と、自宅内部にそのまま車ごと入り込み、停車して、シアターとなる。そんなことをしている人は既にいるかもしれませんが、電気自動車になると、車体底部が走行装置であれば、その上部は、オムスビ型で、これはーアメーバピグが喜びそうだ。?・・・卵型でも、アニメ:ドラゴンボールのサイヤ人が乗ってきた宇宙船ポット(球型)でもかまわない様な気がする。安全面でクリアーとなる作りであれば、そのようなタイプを生産して、販売しても良さそうである。?事故(ひき逃げ等)が発生した場合の追跡しやすさが、問われる。これが可能となると、例えば、キティーちゃんの頭型スマートカーだとか?何かのキャラクターで外装が作られ、二人乗り用だが、180度上部が回転するようになっていると、進路方向を前進から、後方へと180度運転席を回転させて、走ることが可能にもなりそうである。そんな車をどこか開発しないかな?・・・

「んん?あれは!解放車だ!俺を殺し来たんだろう?」なんて、ひき逃げでもされたら大変だし、余計なのが頭に入り込んできちゃって、困っちゃうんだよねー・・・」なんてことにもなりかねないし、フロントガラスがサングラス型になっていて、映画俳優のお顔型になっていたりしたら、「抹殺されるんじゃないか?」とか?信号待ちしていて、180度運転席回転させてきたら、「おいおい!やめてくれよー俺は、私は違うよー」とか?変な事が発生するかもしれない。また、「どこぞの国では、生首が沢山走っているらしい。」と、首領?が、やられて生首状態で、「討ち取ったぞーーー!」と外部スピーカー取り付けて、しゃべりながら走る「なんか違うんじゃない?」と思えるような者まで出てきそうなので、これは恐らく無理であろうと考えられる。?生首が走る国として、観光地として有名になってしまいそうだ。

アバター
2014/11/23 19:28
入り口ねー
やっぱいるよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.