Nicotto Town


ミディアムボーイ


ひらめき!そしてそのコメントは、パス!のワード!

こんにちはー。
なにかをやっていて、或いは、誰かと対談していて、「はっ!」と、頭に突然思いついたことで、それをつい言葉に発してしまった。なんてことはあるでしょうか?僕なんかも、時に、つい「あ!こうだ!」と、意味違いで、言葉を発して、お相手さんを傷つけてしまっていたりするものです・・・「これ!言葉を慎みなさい!」とか?「なんてことを!・・・」とか?「そうだね・・・君の名前は?」と聞かれて、その後うんぬん・・・「あーそれはねー・・・」から先の話か?それとも現在進行形の話か?過去から引きずる難題の話か?既に終わっていることなら「懐かしいなー」とかになると思いますが、パスワード管理が面倒くさくなってきたなーと、思えてきたミディアムボーイでした。

んんーそうでもないけどwww200Cコインゲット用ブログです。

「ダメよーダメダメ!」最近流行ってきているようですが、なんだっけな・・・迷惑メールがえれー来てる。?とか?そんなのあるんでしょうか・・・?

そうですね・・・追加(修正)で書きますが、「認められる」とか?のために、歴史を振り返り、やらなければならない。なんてことだと、昔より世界は変わっている。その変わった中で、というのは、現時点でのスキルを生かして?昔のような取り組みをするとしたら、完璧な再現なんて難しい場合はある。その時に似せて、何かがそれらしくなっていれば、それでいいだろう?となるかどうかは分からないけど、以前にも増して、なりうることはあるであろう。といことでオチ。
 

アバター
2014/12/05 20:49
会ってどうするんだ!???
アバター
2014/12/05 20:48
20時50分あなたのお部屋いきますんでぜったい居てください
アバター
2014/12/05 20:45
いまから会えますか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.