Nicotto Town


ミディアムボーイ


さあ!君も!????なん~て!


こんばんは。
今やってますね、メカユキ3体を写真フレーム内に収めて撮影して、ポイントとなるイベントですが、僕なんかは、メカに囲まれて、しかも女性アバ達にも囲まれて、って、撮影のためでしょうが・・・スマホだとか?から撮影したように映って、自分のお気に入りアバをショット!保存して、コレクションとしているアバはいるだろうなーと、思います。これが、「2015年アバイルファッションショー」とか?スカウトしたいコーデだとか?それを撮影して、ここニコタで、ファッションショー会場が設けられ、そこで、デザイナー気分になれる「俺、私のアバたち」とか?「エントリー番号何番!」(コーデに名前をつけて、その名前が表示され、スカウトしたアバが、ステージを歩いて、ファッションを披露する)1タウンに15体までだったかな?アバが入れるのは?14体まで入れて、14体分のスカウトされたアバたちが、コーデの名前(自分で書く、アルバム内のタイトル書くとこかな?)が表示され、1体出てきては戻り、順次その繰り返しで、一人最大50体まで披露することが可能とか?撮影しタウンアルバム内にある、この写真枚数を会場で投稿すると、披露する順番が決まり、自分のファッション賞が始まる。こんなのあったらやるのかな?と、思ってしまいました。

200Cコインゲットブログ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.