Nicotto Town


ミディアムボーイ


番組制作費がなんたら・・・?


こんばんは。
本日、記事を閲覧していたら、TBSとフジテレビの番組制作費が?なぜ日テレよりも高く、視聴率が低くなっているのか?それについて「もっと削減しろ」とか?そんな内容で書かれている記事が出てきておりました。なぜTBSやフジテレビは番組制作費がそんなにも高いのか?何百万円程度でやっている日テレとは違い、何千万円も掛けて制作して、視聴率が劣っているのか?記事の内容を改ざんしたのでは?と、思えるかもしれませんが、この記事を見た人の中には、公立と、私立の違いだろ?とか?タレントだとか?良くテレビに映る者なら、画面を通して名前だとか?知ることは良くあるであろうことだと思うけど、テレビ局社員だとか?社員名簿なんてテレビに映るわけでもないし、姿をしょっちゅうテレビで見せているというわけでもない。ギャラの高さで、レベルの違いを感じさせているのと、TBS、フジテレビ様々と、高額?ギャラを貰えるテレビ局に育ててもらったようなものだ。とか?さすが高額ギャラテレビ局!と、他の者に番組み放送枠を取られないように、それなりに総合的に考慮して、あれくらいの制作費と、なってきていると考えるかな???

S:そこんとこどうなんでしょう?先生?
P:先生?・・・
T-O(先生):ん~わかりません。ノーコメントにさせてください。あ、これ、投稿したら200Cコインになるんだね。

アバター
2014/12/10 10:12
これ見ましたw
ベッキー推定150万とか、いらないのに高すぎだろ・・・って思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.