Nicotto Town


ミディアムボーイ


介護用品に・・・?


曾孫:おじいちゃん!モンスターハンターのゲームだよ!

おじいちゃん:んん?モンスターハンタあ?どこのゲームだい?

曾孫:ん~とねーカプ〇ン?って書いてある。

おじいちゃん:ドラクエはどうした?

曾孫:ドラクエはねークリアーしたよ!

おじいちゃん:そうか・・・そのゲームは面白いのかい?

曾孫:モンハンゲットして遊べるんだ。友達もみんなやってるよ!

おじいちゃん:どんなのだい?ちょっと見せろ。

と、おじいちゃんは、曾孫が手に持っているニンテンドー3DS LLの画面を見せてもらったのであった。

おじいちゃん:・・・ほお!なるほど、んん?・・・

(おじいちゃんは、モンハン画面を見て、ふと何かを思ったのか?介護施設のベッドに寝たきり状態となっていたおじいちゃんは、ベッドの電源を入れ始めた。)

「プシュウ!ウワンウワンウワンウワンウワンウワンウワンウワンウワンウワン・・・・」

(おじいちゃんが、自分専用の電動ベッドに電源を入れ、その寝ていたベ(ッドが、音を発しながら、起きだしたのであった。そして・・・)

「シュウーンヒイイン!ガシャ!シュウーンドゥ!ドゥ~ウインヨ!ガシャ!」

(なんと!そのベッドは、下半身から、2つに分かれて、両足状態にもなるリクライニングベッドなのであった!ベッドのマットと共に起き上がり、ベッドの骨格から離れ、ベッドの骨格を横にマットごと床に立ち上がったおじいちゃん。・・・そして・・・)

おじいちゃん:便所じゃ。

「ドゥ!ドゥ~ウインヨ!ドゥウン!ドゥウン!ドゥウン!ドゥウン!・・・・」

(と、お手洗い場へとそのまま移動して行ったのであった。片手にコントローラーを握り、マットレスごと移動できるそれだけの通路の幅があってこその電動リクライニング移動マットレス使用のようである。?)

なんて適当にカキコ。こんなの見たことはありません。200Cコインゲットブログです。










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.