Nicotto Town


ミディアムボーイ


明日は衆議院選挙の投票日なんだね・・・

こんばんわぁ・・・
明日14日って、衆議院選挙の投票日になってるんだね?お父さんが、ぼそっと口にしていたのを聞いてしまったので、「そうなんだ。」と、感じてしまいましたが、投票率が上がると、民主党?だとか?が、得票数を多数得られるだとか?そして、逆に投票率が下がると、自民党?だとか?が、当確を多く取得するだとか?そう言うのって、聞いてみたら、「そうだろなー国会議員って言うのも職だろうしなー雇用につながるだろうし、たとえ、無投票でも、職の確保だけはしないとならないんだろうなー」なんて思ってしまい、国会議事堂だとか?世界遺産級に半永久的に残され、国会議員という職員が?そこで何かをやっている。そうでもないと職なんて守れません。ということになってるかもしれませんよね・・・国の機関という言い方だとか?「国」という文字が使われていて、どこぞと共に歩んできたわが国日本とか?それが、アメリカだとか?民主党と共に発展してきた国内ということになっていると、その職業をなくしては、他が守れない。ということになっているのかもしれません。?しかし・・・700兆円を越える借金ってなんなんだろう・・・と思ってしまいます。なんなの?あの借金って?・・・どなたか知りませんか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.