Nicotto Town


ミディアムボーイ


早朝から


ゲーム機に電源を入れ、ちょっとFF13 LRをやりました。フェイタルモンク?というアイテムをゲットになりましたので、スタイルチェンジで、衣装をそれに変更。カラーパレットでカラーを調整して、チョコボガールの帽子を被せました。「ため攻撃」ってあるんですね・・・ゲージがなくなると自動で攻撃してしまんだ。って思ってしまって、攻撃のチャンスを狙うのは、まるで波動砲のようですが、チャージしている間に攻撃を加えられるとキャンセルされちゃうんですね・・・現在、聖府軍野戦軍装、フェイタルモンク、ブラッディウィングになりました。今頃です。
200Cコインゲットブログ

あーーカンフウやったら、あちこち打撲が!・・・こんな時、「フェイタス!」を患部に貼って、ダメージを和らげる。これかな・・・んで文句タラタラ・・・とか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.