Nicotto Town


ミディアムボーイ


クリスマスで欲しいのは・・・


もらえるアイテムが木馬?僕のお部屋アイテムで、白い馬と、黒い馬のお部屋がありますが、それは今年は、午年なのでそれにしているのですが、先ほど、生の人参をかじって食べていましたぁ・・・なんかおいしく感じたな・・・僕は午か?いやそうではないはずだ!・・・?クリスマスに欲しいもの・・・なんだろう・・・女性ならあれか?・・・馬乗りなんだろうね?・・・?男性なら?・・・なんだろう?・・・んん~僕なら疲れてきてるから、ぶ厚いお肉を丸くカットして、ケーキのスポンジ代わりとなっている焼肉ケーキかな?ぶ厚いお肉が二段で・・・中にはニンニクだとか?ゆでた鶉の卵だとか?トリュフ、いやそれは高価すぎる・・・アッシュいやマッシュルーム、でいいかな・・・それにあんかけ風焼肉ソーズを硬めで、寒天で固めるwwwを満たして、ピザの生地を乗せてテンプラにして、巨大丸カツにして、それに生クリームを甘みを少々下げて塗って、デコレーションして、お肉は柔らかくないとカット難しいだろうなーそれを食べる。それにしようかな?これを誰に作ってもらうか?んん~ここで言うなら、ニコパズルさんでしょうかね・・・?なんかお弁当だとか?ブログで書いているようなので・・・なん~て!

アバター
2014/12/21 16:42
女性なら何故に馬乗り???
もらえるアイテムそろそろ来年用に
羊さんで攻めて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.