Nicotto Town


ミディアムボーイ


これはツイッターです。

先ほど、何気なくランジェリーフットボールの動画をYoutubeで見ていました。それで分かりました。「美空ひばり」さんにとりついていた守護神が、あそこに居ました。出会ってみると良いかもしれません。?恐らく、試合形式で接触できる方がいらっしゃるかもしれません。あそこで待っているようです。あれがランジェリーフットボールを開催させた。と考えられます。日本勢からランジェリーフットボールの試合に参加できる日を、僕はここで待ち望みます。これを信用するか、しないかは、人の勝手だ。本日初めて動画見て発見できました。なんだあそこにいたんだぁー・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.