Nicotto Town


ミディアムボーイ


一つの・・・

本日、FF13 LRをまたやりました。今は、ユスナーンなんですが、世界余命0日です。美食エリアで、「たねまき亭」でのマスター・グルメとの出会いで、飲食店めぐりをして、5店回ったら、ゲームプレイ中の僕は、くしゃみの連発となってしまいました。止まらなくなって大変だったぁ~コショーくらってたんでしょうか?故障じゃーないよね?良くはわかりませんが、しばらくそのくしゃみで、録画もそのままゲーム進行が中断したまま録画されてしまいました。・・・あー酷かったぁーーー・・・

んん?僕は、もこもこステーキじゃないぞ!誰だ!僕をもこもこステーキだと思って、コショーをかけまくっていたに違いない!なんということだ・・・・ええい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.