Nicotto Town


ミディアムボーイ


未年・・・祈願部屋を設立。しかし・・・

画像

メガ料理が、お口から射出してくる祈願部屋となってしまった!何かがおかしい・・・御賽銭を入れるのは、メガ料理代金なのか?初めに鈴を「カランカラン!」と鳴らし、「オーダー!メガ食材を使用したメガ料理!」と言って、御賽銭箱に銭を投入すると、トゥットゥルル!トゥットゥルル!トゥットゥールルー!♪と、音楽が流れ、写真のような「今週のびっくりドッキリメガ料理発!進!」と、波動砲の如く、ガシャの巨大な丸いカプセル型ケースに入って「ズッボーーーー!」と水と共に出てくると言う・・・サンドイッチの様な食べ物でしか出せれないようだ。そうだろうなー食べ物がぐちゃぐちゃになっちゃうだろうしなー・・・って、ニコタのお部屋アイテムです。・・・こんなのどうやって食べるの??手に持って食べるなんて無理!でか過ぎだよ・・・このまま噛り付いて、獣喰いになっちゃうんだけど?・・・え!マジですか?なんかモンハンに狙われない?大丈夫?それじゃー食べるかぁ~なんかパンの生地がものすっげ厚いんですけど!これ食えるかなー・・・???パク!・・・もろパンだ!これ食ってみ!・・・?????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.