Nicotto Town


ミディアムボーイ


クローズアップ現代(NHK)

ヘイトスピーチだって・・・

娘:「お父様!私は、あの者たちのお妃として、参ります!そうでもしなければ、ここにいる皆は助かりません!」

お父様:「いや、それは絶対に許すわけにはいかん!お前を、やつらにくれてやるなど、亡くなった母さんが悲しむであろう。それだけは、絶対にあってはならんことだ!他にいい方法があるはずだ!別の方法をもっと考えよう!」

娘:「お父様聞いて!この国は、水害と、日照りで、農作物は壊滅状態で、飢えで病気になる者達であふれてきている。この状況で、あの忌々しい〇と戦ったら、どう見ても勝てるとは思えない。」

お父様:「しかし・・・んんーーーー・・・・」

〇:「はっはっはっはっはっは!話は済んだかな?貴様が統治してきたこの国は、もはや助かる手立ては皆無だ。潔く、娘を私によこせ。そうすれば、殺さず田舎町でひそかに余生をおくらせてやるぞ。ここの者達の命も保障してやる。ありがたく思うがいい。こんないい話は二度とないはずだ。」

お父様:「んんんんんんんん!」

娘:「お父様!」

その時、さんざん輝く太陽の日差しによって、雨上がりの虹が現れたのであった。

〇:「見たまへ!あの虹を!不思議だと思わぬか?虹はなぜ7色くっついて我々に見せているのか?私はあの虹になってみたい。ざんざん輝くあの太陽とやらが、我々に希望を与えたのだ。あの虹のようになれば、人種差別は無く、一つの砦となって、あ!消えてしまったな・・・消えるのが早い。だが案ずることは無い。虹の寿命は我々の寿命と同じ時だと信じている。雨上がりに輝く一時は、我々が輝く瞬間とほぼ同じ。人生に終焉を迎えるその日まで、お前達を仲間として迎え入れ、この私に花を持たせてほしい。よって、今からお前達を我が配下に置くこととする。さ!娘よ!こっちに来るがいい!娘の言葉は、なまりがあって良く分からないが、時期になれるであろう。なまりで語られてもこの甲冑の防弾装備?がある限り大丈夫だ!??はっはっはっはっは!」

日本が、食糧自給率が0となり、完全工業国となったら・・・中国は?ギョーザに毒を混入して、或いは、腐った材料で作ったギョーザを輸出してくるのか?何かを摂取しなければ体調を維持できない生命体である限り、日本国内の胃腸を支配?するモノが、天下を握るのであろう。その時が来たら、女装して、「きゃーーははははははは!すごいすごい!」とお嬢様ぽくしゃべって、拍手を「パチパチ」しながら、男性なら付け胸を両手で「グイ!」と、持ち上げ、ボインプッシュで迎えるだとか?その格好はまるでジャッキー・チェンの映画のようである。チュン・リーの格好は・・・???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.