Nicotto Town


ミディアムボーイ


冬に行きたい場所


多そうなのが、乾燥する季節だから、潤いのある場所。温水プールで水泳かな?エステはもちろん、水を得る魚となって、生命の水を求めて、利潤の多そうな場所へと集まる。これで更なる飛躍を!と、一攫千金を狙って、己のけじめ決算目標を達成していなければ、クリアーするため、福!到来!会計士!の下へと相談か・・・?「これで払う税金なんとか抑えられますかね?」とか?別にそんなことを頼まなくても、自分でやれるのなら行かなくても良いのですが、12月締めなら、今時期だったらすでに新年早々行動の季節・・・?雪だるま方式で、何かよからぬ要因が膨らんでいるのなら、それを削る手段へと打って出る。「あらまぁ?ひつじさんの毛がこんなにも!そろそろ剃ってあげないと・・・収穫しちゃいましょう。」とか?剃られたひつじさんは、寒い冬でなんか寒そう・・・ウール物を売っている場所では、訪れる人はどうなのか?ユニクロに足を運ぶ者が多いのか・・・?「ウールよりコットンだぜ!」と、綿花ものを着たりするのだろうか?広大な綿花畑に水を移す作業をやらせていただいた事はありましたが、あの曲がりくねったパイプだ。あれを前後に振りながら手のひらで、パイプの口を塞いだり開けたりしながら管内部に水を溜めつつ隣の畑に水を注水するようにさせて置くのだ。「誰か、畑に種を撒く絵画がありますが、これで絵を描いてくれよ!モデルは僕でね!」なんて冗談を・・・オークションでおいくらで買ってもらえるのか?試してみたいものです。なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.