Nicotto Town


ミディアムボーイ


イスラムねぇー・・・


こんばんは。
日本が、宗教団体と闘争、或いは、戦争になるというのであれば、既にオウム真理教だとか?あの宗教団体を撲滅させているであろう。しかし、サリン事件関係者以外は、宗教活動をやれているようだ。宗教の自由。法律を変更するのであれば、宗教に自由は無い。宗教団体が、テロ行為を行った場合、速やかに活動を中止し、その宗教団体名も排除、破棄しなければならない。直ちに活動を中止しない場合は、いかなる手段を持ってして、武力を行使する。というような内容で、法律内にあるのであれば、身代金を用意するかしないかは、相手に誠意のある対応をしてきたか?してこなかったか?で、決定されていくものであろうと思われるが、現時点では、テロでの身代金の用意は考えられないものだと思われる。出しても、次に要求が来て、その繰り返しにすぎない・・・。日揮だとか?イスラムだとか?そこいらは、囚われてしまったら、残念ながらあきらめてもらうしかなさそうだ。助かる方法としては、自力で脱出し、まるで「ランボー」の如く、一匹狼?となって、テロを阻止しなければならないようだ。それなりの知識、訓練は必要である。と、思われる。?「ここにイスラムが居ると言うことを!誰も教えてくれなかった!部長も!社長も!私は一人寂しく!やつらを叩きのめして、生き抜くしかなかった!なぜ!教えてくれなかったんですか!おかげで、そこいらはめちゃくちゃです!こんなことにするつもりはなかったのに!・・・」とかなんとかって、あるんでしょうか・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.