Nicotto Town


ミディアムボーイ


イベントの動画を見て・・・


結局、私達は「いい人」で終わってしまう。いつものことだ。は~ぁ・・・「いい人」というマンガはありましたが、それとはどうだか分かりませんが、遠くから見つめているのが良い人と、近くで見ていた方が良い人と、何タイプかに分かれると思いますが、僕の場合は、遠くから見ていた方が良さそうだ。となることが多いような気がします。近くからでは、「いい人」には見えない。と、いうことなのでしょう。「いい人」って、言われたことがある人いますか?いくら良いことをしていたとしても、悪口ばかり言う人もいるからねー・・・文句タラタラ!言われ続け、世のため人のため、一生懸命何かをやっている方、ご苦労様です。頭ペコペコ下げながら「いや~どうもすみません!」とかなんとか?言いながら苦情解消に努力は怠らない。その姿勢は、きっといつかは報われる日が訪れてくれるのでしょう。?文句言う方は、「あれはー文句いってやって、それであーなってるんだ!」と、文句を言い続ける快感と、まるでコーチとでも言うかのような教官ぶりで、向上させている。ということを自慢にしているのかもしれませんね。?まぁ人それぞれだと思います。

アバター
2015/02/05 06:07
http://gazo.shitao.info/r/i/20150205060419_000.gif

いい人っていうのは どうでもいい人 というような意味合いがあるので映画などで いい人 などと主人公が言われるとショックを受ける、という感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.