Nicotto Town


ミディアムボーイ


一つの疑問


こんばんは。
既に、200Cコインは「ニコ釣り」でゲットしていますが、ウクライナと、アメリカのイスラム国武力攻撃開始をテレビを見ていて、一つの疑問が浮かび上がってしまいました。このブログは、それについてカキコしていきたいと考えます。
ウクライナ、テレビの映像見ているだけで、防空壕に身を隠したり、机の下にもぐって瓦礫から身を守るなど、「子供たちが!」とかなんとか言いながら心配する母親たちなど、ものすごさを感じさせてしまう映像だったけど、「日本という国も、昔はあーだったんだろうな。」なんておもわされちまったが、「戦争」というのが、武力、軍事戦争から、ビジネス戦争とまで言われるようになって、オリンピック戦争とは、まだ聞いちゃいないが、経済について考えると、ノーベル経済学賞?なんかは、アメリカだとか?取得しやすい。経済は、アメリカが動いて、他が動く。?金品に目がくらみ、ビジネス戦争と言われるようになってきた現代では、イエスキリストだとか?モーゼの十戒だとか?ベストセラーとまでなったこともある聖書だとか?それらを崇拝しての協会でのミサに参加だとか?その人達はどうなっているのか?やはり、キリスト教だとか?クリスチャン・・・クレア・・・バイオハザードじゃーなくて、そのーなんだな・・・イエスだとか?神様と拝められていながら、「早く成仏してちょうだい。」とやっているということになるのかな?つまりお邪魔になっている。ということなのかな?「宣教師は、敵を作らないんだとよ。」と言われるために、統一は必要。となっている。?そして、統一のための、力による制圧をしていかなければならない。ということなのであろう。ビジネス戦争って、経済を動かす側に対して、経済的圧力を加える側は、テロになるのか?一つ追加で本日のブログはこれにて終了だ。あー今頃だけど、寝るぜ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.