Nicotto Town


ミディアムボーイ


映画化してほしい作品・・・?


んん~こんにちは。
映画化してほしい作品なんて考えてみたけど、なんか出てこないなー・・・映画にしてみてほしいのだったらー、こんなのはどうかな?内容的には、「ベストキッド」に近いのですが、訓練している様子があって、あれでは試合に出場ですが、お仕事をやっている。これが、「プロフェッショナル」と言われる実務者につながる映画だ。例えば、日本という国なのなら、「土建国家」とまで言われる国なので、土建に関する訓練を、なにか「ベストキッド」的感じで、本格のお仕事に役に立つような内容で、何か訓練しているのだ。えーこれだと、土木専門学校生のドキュメントじゃないのか?と思われてしまいそうなのですが、シリーズ化されて、様々な業種で、プロへの道へと進む様子を、ドラマ化されている場面もあれば、実際の現場を取り入れてのシーンも入っていたり、実に現実に近い映画となっている。これが、「スクエニ」?という映画名だったら?、現スクエニ社員の誰かをモデルに、役者(俳優だとか?)が、それらを演じ、映画となるのだ。視聴者からは、「スクエニってこんな感じだったんですか?」と言われるかもしれないが、そこはフィクションであり、映画である。?ってこんなの・・・映画名:「ニコタ」でもいいかも・・・?なん~て!色々シリーズが作製されていくのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.