Nicotto Town


ミディアムボーイ


ザワザワ!ザワザワ!

俺は、メ・モ・リーマン。重要な記憶は、このメ・モ・リーに保存して、お届けするのが、俺の仕事だ。さぁー今夜は、どんな重要な記憶が渡されるのだろうか?

人間の記憶媒体は、脳と言われるカネさミソ?に取り込まれているらしいが、俺のは、頭部に伸びたアンテナのような、髪の毛にも見える部分に記憶が保存され、これを一本一本頭部に差し込んで、んん?ハリネズミではない。毎日、スーパーハードで直立するように管理している。最新型のタッチペン式メ・モ・リーなのだ。これを頭部から抜き取って、モニターの画面に接触させることで、記憶が伝授されるのだ。我々の記憶を無視して、突如現れるシザーハンズマンには注意しなければならない。シャカシャカ音を立てて、ハンドに取り付けられた様々な鋏で、庭の盆栽など、見事なアートに仕立てる人物には、既に犠牲となった仲間のメ・モ・リーマン達の中には、セキュリティーを含む記憶をもカットされ、本体そのものも動かない、植物人間状態と化してしまったそんなメ・モ・リーマンもいるのだ。さ!話はこれくらいにして、記憶とはべつの、本来取り付いている髪の毛を散髪してもらいに行くとしよう。あーーマスター!いつもので頼むよ!かみさんには、いつになったらその髪は普通に戻るの?って最近気にされてね。彼女との距離が開きつつあるもんだから、今日は、思い切って散髪することにしたよ。それじゃ頼んだよ。


そして、散髪が始まったのだが・・・


んん・・・あーーー気持ち良くて、つい寝てしまったよ。あ!・・・シャカシャカ!シャカシャカ!・・・

しまった!あ!そのメ・モ・リーはカットするな!あ!やめてくれ!あ!ああーーーー!


そして、セキュリティーを含むメ・モ・リーがカットされてしまい。


ザワザワ!ザワザワ!・・・私は「木」。綾〇と、なってしまったのでありました。

んん~全然面白くないなーお笑いは苦手だよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.