Nicotto Town


ミディアムボーイ


パナソニック テクニクス?


女性役員の小野さん?が、仕事と演奏両立で、取り組んで行くとかなんとか?記事に書いてありました。コミュニケーションをとりながらなんとかかんとか・・・せっかくですので、ちょっとここに書いてあげましょうか・・・

んん~そうですね・・・ってここにどんな感じの?製品だとか?を、書いてしまうと、作れなくなってしまうのでは?なんてなるか・・・そういった内容なのなら、自社のアンケート調査にお答え願います。と、なるのでは?ニコタスタッフが?適当に「こんなのあったら良いのではないでしょうか?」なんて、ニコタ内のブログを見ては、考え、何かをやっている。「やらされてますよ。」と、ぼそっと・・・あ!やらされていたんですね!なんといっていいものか・・・んんーー・・・


パナソニック。ソニックが付いてますねー・・・以前は、ナショナル。ナショナルと聞いて、私なら、「あっかっるーいナッショッナール!あっかっるーいナッショッナールみんなーうっちっじゅーなーんでも!ナッショーナールーーー♪」と言うのが出てくるんだよねー・・・ナショナル100W!裸電球の熱エネルギーを利用して、蒸気機関を動かし、蒸気エネルギーで、回転力を得ると同時に、スチーム機能、喉に潤いを!回転力で、イルミネーション(ミラーボール?)それは駄目だな・・・裸電球をスポットライトとして、つまり、電球上部を蒸気発生装置で、下が何色かのセロファン?が回転して、下のミラーで光を屈折、クリアーな容器に入った水?タンクを照らし、スピーカーの音の振動によって、その水が踊る。蒸気の温度調整は、管の長さで調整・・・セイロを置いて蒸し器にもなる?そこまで熱くなるか・・・?火傷してしまいそうだ。小さいお子様がいるご家庭では危険なオーディオだ。?定期的に水を補充してやらなければならない。もちろん熱感知センサーは付いていて、危険とされる温度になると、消灯し、「お水を補充してください。」と小野さん声でおしらせ・・・べつにその装置が作動しなくても音楽は聴くことは可能なのだが、時たまに「小野さんの声が聴きたいな。」というユーザーは、その装置を作動させているのだろう。?なんて、こんなことを書いてしまいましたが、ナショナル時代が輝き、ひょっとしたら、水槽(タンク)に、観賞魚(熱帯魚)?を泳がせている者もいるかもしれませんが?音で失神して死んでいるかも・・・水量センサーも付いているんですが、スピーカーが2個ですね・・・タンクに向かって付いている物と、そうでない通常の状態で?取り付いている物と・・・水面が踊り・・・

おお!(ミッキーマウスの王様声)タータカタッタ!タータカタッターー!♪ほお!(ミッキーマウスの王様声)タータカタッタ!タータカタッターー!♪おおう?(グーフィーの声)タータカタッタ!タータカタッターー!♪クワ!(ドナルドダックの声)タータカタッタ!タータカタッターー!♪これはそら耳か!(ミッキーマウスの王様声)

んーーキングダムハーツキーやってないんだよなー・・・コーデがない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.