Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日の記事の中に・・・


宇宙について書いてあるのがあった。筆者の考えで、語る内容であったのですが、先の人類はどうなているのか?ということで、人類は生存していなければならない。宇宙を解明し、成長、進化していかなければならない。と、述べていましたが、地球誕生説の、ビッグバーンにより、地球は誕生した。というこの部分に、ヒックス粒子級だったらどうしようか?と、思ってしまいました。我々人類には、想像を絶する神秘摩訶不思議論の宇宙であり、その宇宙全体の広さは、測定されていない。これが、もし、あのヒックス粒子並みだったと解明されたら・・・あの実験で、地球らしき物質が現れました。なんてことになると、「まさか!」と、思わされてしまいそうなのである。んん~・・・なんということだ・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.