Nicotto Town


ミディアムボーイ


青春のアイドルだと!・・・


指原はーなんかUTADAに見えるんだよねー・・・べつにいいけど・・・卒業した前田のあっちゃんはー「キュート」で出演してしまって、「私がロボットになっても・・・」って言っているみたいで、なんか「私がおばさんになぁーあても!♪」って、森高千里さんか?って、江口洋介さん風にならないとならないかな?なんて、ゴエモンから、なぜか斬鉄剣の手入れに忙しい・・・面倒くさくなって、オーディン使用でそれで終了。?なんでこうなってしまったのか?本人でも理解に悩む。

グループアイドルで行くと、おニャン子クラブを検索・・・国生さゆりよりか、工藤静香がいい・・・と言う事は、スリム系の、朗らかな?タイプだな。んん。あの中で言うと、柏木かな?
鹿児島か・・・

おニャン子クラブの工藤静香さんが、キムタクと結婚した当時、他はどうか知らないけど、美男・美女で「な~んだそのままかー」って、べつに面白い記事となっていたということではなかったらしい・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.