Nicotto Town


ミディアムボーイ


ララポートフジミ?


昔の商店街が、一つの施設内に入り込んでいる状態だね。エレベーターと、エスカレーターで、歩く距離を短縮した。そんな感じかな?それなら、サンシャイン60だとか?高層ビル状にして、高速エレベーターでの移動にした方が良かったのではないのかな?なんて感じてしまうな。地下鉄駅が地下にあり、バス停もある。ビルの横にはタワー駐車場の様な車用エレベーターもあり、それでドライブスルーも可能となっている。外が見えれば、車で観覧車となって、一方向しか見れないが、お暑いラブドライブ場所ともなってしまうかもしれませんが、車用エレベーターに乗って、地上に降りるまでのお時間・・・存分にエンジョイ?して下さい。ってな感じでね???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.