Nicotto Town


ミディアムボーイ


矢澤 ニコ?


矢澤 ニコってなんだ?ゲーセンでセガのUFOキャッチャーにその他2体あって、昨日、「バトルシップ」の映画がテレビで流れていたのですが、彼らの背中には「NAVY」って書いてある。まぁーべつに何も・・・あの映画では、最後に、63と書かれた記念艦となっている古い戦艦が最終決戦で、勝利した。参ったぜ・・・63とあっちゃー僕はじっとしてられないじゃないか!激戦区で、七人の侍みたいだったな・・・ビートたけし氏も7人での映画を出しましたが、あの艦では、7人以上の古株船員が現れましたが、おじんガーZ集団と、宇宙人に立ち向かう。しかしだなー攻撃意志を見せなければ、宇宙人は撃たなかったな・・・昔だったら、言語分かっていたら、親友好関係で済んでいたかも知れないが・・・?だいたい、UFOって、空と飛びたいがために、出てきたもんだろう?未確認飛行物体が現れれば、出撃して空飛べる。飛びたくてうずうずしている隊員が、なかなか飛ばさせてもらえなくて、何か飛べるようになる方法はないか?と、始まった出来事であろう。?もうちょっと飛んでてもいいだろう?って、それが可能となった。と、思われる。?なん~て!

アバター
2015/05/16 17:41
矢澤ニコとは、ラブライブと言うアニメのキャラクターですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.