Nicotto Town


ミディアムボーイ


世界遺産へと勧告?


勧告されるんですね。どういった意図で?世界遺産へとさせなければならないのか?面倒くさいから、全て世界遺産にしてしまへ!そして!国債として!売りさばく!都道府県境で各ブロックとし、文教遺産として国債へ昇格!どこぞの国、または、どこぞの国の者が?「私は日本のあそこを買っているんだよ。」と、グーグルアースで地図を開き?指差してご自慢にしている。?「おいおい!俺はあの世界遺産に行くには、あの人に入場料払わないとならないのか?」と、ディズニーランドよりも広い敷地内に、足を踏み入れることで、いちいち議論、いや、交渉しなければならなくなるのか?「俺は、あそこには行ったことがある。できれば世界遺産にしてほしい・・・そうしてもらえると、恥をかかなくて済みそうだ。」とか?まぁ、この世界遺産へとさせるために勧告されることが、どれほどのものなのか?ちょっと疑問になっただけでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.