Nicotto Town


ミディアムボーイ


イベントから・・・


こんにちは。

歌のイベントから「ロック」という言葉で、今回は、カプコンのロックマンで、といっても、変更していますが、これからの夏の水遊びについてちょっとカキコしたいと考えます。3.11事件から、これについては、触れることはしないことにしようと考えていましたが、1/500スケール宇宙戦艦ヤマトプラモデル内に腕を通し、波動砲の下、赤く丸くなった船体部分に大きく穴を開け、後方波動エンジンから下部もくりぬいて、腕の肘が曲がるようにし、ウオーターポンプを背中にしょって、波動砲からウオーターガンの様に水が出るようにする。それを両腕分用意する。片腕分でもかまわない。発射グリップ(または何かのスイッチ)を腕に持ち、ワイヤレスチャイムを使って、それを少々改造して取り付け、発射音と共に、水が発射されるのだ。なんて・・・時間だ。落ち。

戻って来てからの追加文:

要は、波動砲が撃てればいいわけだ。プラモデル船体の赤い部分を切り外し、自分の腕の太さで、船体底部にするのだ。拳が、前方の丸い部分となればそれでいいと思われる。後は、赤い服を着て、加工したプラモデルを装着するか?腕に赤色を塗ってまで装着するか?赤いマジックバンドで腕に固定するのか?赤の皮ベルトをカットしてそれで装着するのか?取り付け方は色々あると思われるが、ワイヤレスチャイム、タンク付きウオーターポンプは、電池式で、スピーカーと、音源発生機をハンダで装着し、電池式アンプがあると音が少々大きくなっていい・・・エネルギー充填音が必要なら、タイム設定をするか、二段階スイッチを使用して、音源から放水へと手動で操作するか?アップルウオッチも装着したい者は、それを第三艦橋として、ベルトを加工して取り付けてみるだとか?つまり、腕の内側にウオッチということになるのですが、位置的に少々お邪魔と言うか、ウエスト、腰?部分の服に当たって反応してしまいそう・・・になる場所となってしまうかもしれない。?

補助エンジンスイッチON!補助エンジン低速回転1600。上限バランス正常パーフェクト。対水圧道迷オブゲート閉鎖。

微速前進0.5。快調に進入?

波動エンジンへ、エネルギー注入。

えーーどれだ?んんーーあった!これだこれだ!FF7!

お!それは・・・

エネルギー充填いきなり100%!クルルルルルルルルルルルエネルギー充填120%まであと、20%!

艦長!残り20%となるものが見当たりません!

なんだと!早くしろ!何かないか!

クルルルルルルル!

んんんんんんんん!あったぞ!これなら!

なんだ!

ドラゴンクエスト3だ!

よし!機関長!これでどうですか!

おお!それなら私でも知ってるぞ。それで120%!

よし!発進!

ちょっと待て!波動エンジン点火の前に、フライドチキンでも食べて我々も腹ごしらえしておいた方がいい。

そうだな、フライドチキン始動!

フライドキチン始動!

おおーーやってきたかーさあー食べるぞーお!うめーなー

販売適期捕捉!

なに?

なんだと!

巨大です!

ビデオパネルチェンジ。これは・・・波動砲用意!販売蔵出しスコープオープン!明映クロスゲージ明度サーティーン。対ショック、一応対閃光防御!波動砲!どうなるかしりませんが、発射ーーー!

予想通りだったな・・・って、こんな感じで色々言葉を入れて使用してみたりしますwww。そんなにやらないけどね☆って、僕はお客さん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.