Nicotto Town


ミディアムボーイ


ナイトライダー風にしたのを・・・


ボイスを変更してみることにした。「何か他にいいのないかなー」と、考えていたら、「そうだ!あれにしてみよう!」と、FF13のライトニング声を入れてみることにした。エストハイムだったか・・・ファングに「何者だ!」と聞いているときのボイスを入れてみる。これを入れるとしたら、ホワイトボディーの車にした方がよさそうだ。オーディンとなる車は、ナイトライダーとして、これはチェスで行くと、駒となるナイトだ。ナイトライダーからライトニングのボイスで盗難防止装置が作動し、ドアを鍵で開けると、「何者だ!」とスピーカーから出るのだ。そして、「お車査定に参りました。GOO中古車センターの者です。」と、言うと、「なあファング、なんたらかんたら・・・・・後は不明。いや、「パルスか!」だったら、「いや~パルスって言われちゃいました。」って、良くは分かりませんが、こんなバージョンがあったらどうなんだろうなー・・・?個人的な改造だからね・・・どうなるんだろうwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.