Nicotto Town


ミディアムボーイ


トヨタ:アクア


最近、CMで、チョコボの音楽使用しての新型アクアをやってるなーあれって、ボディーカラーは普通のチョコボカラーだけど、ヴァルハラの天使カラーというのもあるんだろうね・・・って、それに乗れるのは限定されるのかな?チョコボフィギュアは付いてくるのだろうか?キーホルダーになっているのでもあったら、キーレスエントリーに着けちゃうだとか?それか、アンテナが、チョコボの尻尾か?頭から首にかけての?形になっているだとか?ハンドルは、やはり綱となって、本皮使用のハンドルカバーが着いているんだろうな・・・ホーンは、きっと、「クエーーーッ!」って鳴るんだろうな・・・実際、こうでなくても、購入しようとする者は、愚痴をこぼさず、成約していくんだろうね・・・シートは羽毛かな?・・・

アバター
2015/06/12 19:22
僕はトヨタのbBに乗ってますよ。
最近はハイブリット車が多いですね。
憧れましたが週末しか車に乗らないのでハイブリットは止めましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.