Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん本日は・・・


原付バイクで公道走っていたら、後ろにパトロール中のパトカーが引っ付いてって、ただ後ろを走行するタイミングになっただけ・・・交差点を通過しようとしたら信号機が黄色になろうとなった。停まるよりか、走り抜けた方が無難だ。そこで少々アクセルを強めにひねる。ウイーーーン、エンジンの回転数が上がった音がした。そしてそのまま通過・・・後方にいたパトカーは交差点で停止した。判断的には、良かったということだ。今回は、パトカーが付いてきたな・・・今度はなんだろう・・・?んん~

アバター
2015/08/18 20:20
なに~い!そんなの良く聞こえていたな?勝手な妄想じゃーないだろうね?妖刀殿は、こういうブログにはカキコしてくるんだな。私が思うには、「おっそいなー原付先に行かせるか。」だと、思ってましたよ!パトロールのお邪魔にならんように、直前の黄色信号で少々加速!原付は、60km走行可能にするとどうなるんだろうな?と、考えていましたが、結局、自動二輪車でも、操作技術の問題かもしれませんが、突風に煽られて、ふらつき走行にはなりやすいでしょうが、そこはなんとか運転技術の問題かと・・・って、速度オーバーしているわけではありませんwww。
アバター
2015/08/18 14:21
パトカーは
「こいつ信号無視しねぇーかなぁー。今月のノルマが」
と言いながら追跡していたのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.