Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~バイクメーカー


やはり、YAMAHAがあるのなら、TOKAIHAってメーカー名もあってもいいかな?なんて思ってしまったな・・・「俺、私は都会派なんだよ。」と・・・なんかYAMAHAという名より、やたらと売れてしまいそうだ。?YAMAHAが、サブでTOKAIHAってのをやればいいのかな?山ときたら川派かな・・・KAWASAKIが都会派ということになっていたか?バイクレースは本田か・・・都会派(KAWASAKI)はこれから徐々にレース結果を上げて行くのか・・・?KAWASAKIは、ニンジャで、調査部員で、吹き矢が得意そうだ。?騒音対策ダントツ一位だったら凄いんだろうな・・・?ニンジャだから・・・迷彩カラーのカウルで?または、クリアーのカウルで、車体が風景に隠れる・・・そうなっていたら事故多発だったであろう。見えづらいのだから・・・ニンジャなのだから、楔だとか?踏みつけてもパンクしないノーパンクタイヤを履いているんだろうな・・・んん~ビールがおいしい・・・アルコールフリーです。

アバター
2015/08/28 00:44
僕、原付の講習でめっちゃハンドル回しちゃって
ぶっ飛びそうだった記憶があります。
その時にバイクは無理かなぁ~っと思っちゃいました。
大型二輪に乗れたらかっこいいなぁと憧れますが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.