Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日・・・


バイクで3時間ほどドライブしてきました。薄着で乗り続けていたので、途中、強風が吹く地帯では、寒くて大変でしたぁ・・・あー寒かった!風邪引くかと思った!ライダーたちが集まるちょいとしたスポットへ立ち寄り、そこで、私の様な車体はいないなーと、痛感してしまった。うわーかっこいいなーこれ!って、言うような車体ばかり・・・主にブラックカラーの車体が多かった!私のが、変に一際目立つ。「これはすぐに引き返そう。」と、ちょっと覗いては、サッ!とバイクに跨り、早々に走り出す。途中、それもブラックカラーの車体が2体だったのですが、路中して景色を見ているライダーが二人。一人は、私に高々と手を上げて、振ってご挨拶していたようでした。あれは女性ですね・・・手の感じ細さと、髪の長さ、手を振る手の動き具合と、スタイルでそうだと感じました。女性でも、革ジャンスタイルは惚れ惚れしてきますね・・・なんて、思っていたら、もう一人のライダーはその女性のコブだったようで、私の思考力に感づいたのか?フッ!とこちらを見ました。一瞬、ドキ!としましたが、女性のバイクの乗り方は、なんかぎこちない感じに見えましたね・・・バイクがでかすぎたのでしょう。?

アバター
2015/09/23 22:22
先日、高速道路を走っているとバイクの集団に抜かされました。
女性ライダーかっこいいでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.