Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイクのメーターライトが点灯しなくなった。


こんばんは。

昨日、バイクに時計が欲しくなり、ハンドルバーに、腕時計をマウント取り付けて固定したのですが、その後、メーターライトが点灯していない事が、夜間に乗ろうとして、エンジンかけて分かった。そうか、この時計・・・ブラックカラーのマウントに縛り付けた感じで取り付けてしまった。そうだよな、シーンの終盤じゃー球(弾)は使用してなかったもんな。どうりで、なんで球が切れたのか分かったよ。メーターライトは〇ルバトロンのレッドカラーにして、ヘッドライトはブルーでなんとかるだろう。つまり腕時計は、〇ライム卿カラーなのだ。それが、〇ックダウン色のマウントに縛りついた感じで取り付けてしまった。メーターが見えなくて、何キロで走行しているのか?エンジの回転数や、スピード感でなんとなく60kmだろう。と思っていたら、初めて夜間走行したので、ぜんぜん分からなくて、街頭で照らされた時に見えた数字が・・・意外と出ているものだね・・・自分のスピード感覚を見直さなければならなくなりました。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.