Nicotto Town


ミディアムボーイ


雨天時に・・・


こんばんは。

バイクに乗っていて、天候が荒れてきては、そろそろヒキタテンコウ・・・いや、引きだ天候・・・と、思ってしまいますね・・・えーバイクで走行途中、大雨に出会ってしまって、雨具を持っていなかったので、携帯でヘルプしました。雨しのぎが可能な場所でしばらく停車・・・そこへ、親が、車で迎えにきました。そうです。バイクを車に搭載して帰ります。本日乗っていたのは、250ccのバイク・・・それを軽ワゴンに搭載して帰ると言う・・・すっぽりサイドミラーを外せば後部に入ります。チャラララララン~♪チャラララララ~ララ~ン♪チャラララララ~ンララ~ンララ~ンララ~ンララ~ンララ~ン♪サッ!と、搭載したバイクに黒のシート(マント)を被せる!バサーー!あ!お父さん!バイク固定してないよ!お父さん:「あ!そうだったな・・・」ガチャチャ!ガチャチャ!「よし!これで大丈夫だ。」バイクを積むハシゴも折りたたんでバイク横に押し込み、本日は、雨にやられて車で退き帰すこととなりました。なん~て!

アバター
2015/10/10 23:44
頑張ります!!
アバター
2015/10/10 23:43
初めまして!
わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとかなりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.