Nicotto Town


ミディアムボーイ


はぁ~リアボックスに・・・


テールランプ用に何かないかな?って、カーアクセサリー店に入って見てみたら、エーモンの防水LEDテープライト15cm2つ入りがあった。この製品は、車のサイドビュータイプの物ですが、これでどうだろう・・・これを反射鏡内部に設置して、反射シートを光が見えるようにカットし、そこから光を出す。つまり、ブレーキのみだけ点灯すれば良い様に改造するだけだ。これで信号待ちしていて、大型トラックが真後ろに停まっていても、運転席からはブレーキランプは見えるであろう。車で言うハイマウントブレーキランプ?の様なものだね・・・ボックス取り外しが簡単にできるように、電源コード接続用カプラーも仕入れた。ちょっと手間がかかりますが、カプラーを外して、ボックスを取り外したりするのだ。

アバター
2015/10/14 08:48
おおおおー
車のアイテムは見ていると楽しいですね。
どうなるか想像しながら考えるのはいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.