Nicotto Town


ミディアムボーイ


ふう・・・


本日、バイクの改造が終了しました。たまにコツコツと、少しずつ作業を進めて、今まで、ここニコタでカキコしてきた内容の改造ですが?、細かな調整等でかなり時間がかかってしまいました。可動式(可倒式)バックミラー、リアボックスへのテールブレーキライト・・・左右水平バランサーの取り付け(これは、交差点右折時で、対向車が来ているときの足つき防止装置・・・つまり停止してそのまま座って乗っていられるもの・・・アイドリング状態でないと作動しない・・・坂道では不可能・・・ON・OFFスイッチは付けている。横からの強風時では、維持不可能・・・しかし、身体を揺らして、補助してやればなんとかなるかも・・・?)これらをセッティングして、いざ!公道走行試乗へ行ってきました。取り付け作業をしている間に、覆面バイクが目の前を通過していきましたが、バックミラーで気にしながらゆっくりと通過していくだけでした。珍しいですね・・・あんなの?初めて見ましたよ!僕がやっていることに誰か通報したんでしょうね?「なにかこそこそやっているみたいなんですけど?」とか?気にして覆面が来たのでしょう。?別に何も問題ありませんwww。んで、調子は?思ったより良かったと考えます。ただ、車高を計ってみて予定を変更しなければならなくなった。ということに焦りがでましたね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.