Nicotto Town


ミディアムボーイ


んお!

こんにちは。

本日は、日曜日と言うこともあって、ライダーが集結してきている。グリーンカラーの車体は、すぐにカワサキだな・・・と、分かるのだが、その他は、カスタマイズされているとすぐには良く分からない・・・ハーレーも動いている。といっても、レッドカラーばかりじゃないか!いったいこのハーレー軍団は何者だ?ヘルメットカラーを良く見てみると、ホワイトカラーが今回多かった。しかし・・・黄色い車体はいないなー・・・ブルー、ブラック、オレンジ、ホワイト、グリーン、ガンメタ、迷彩色はーいないなー・・・けっこうバイク乗りたいやつらがいるんだね・・・僕の様な車体はいないなーって、ここいらじゃいないかも・・・自分の体重と、ベストなセッティングのつもりなので、車体は回しやすいです。走り屋って感じよりか、運び屋?ってな感じとでも言ったほうが良いか・・・?加速はこれでも大丈夫です。

アバター
2015/10/19 04:00
最近、高速道路を車で運転していると
バイクの集団をよく見かけます。
みんなでツーリングが流行っているのでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.