Nicotto Town


ミディアムボーイ


プロフェッショナル仕事の流儀

こんにちは。
大手レンタルチェーン社長についての内容でしたが、J-POPのレンタル数が減少してきているようですね。僕は、J-POPを聴くのなら、ダウンロードが早くて簡単だろうな・・・と思ってしまいますが、視聴可能なのなら、USBメモリーまたは、マイクロカードでの貸し出し、販売だと、視聴してからすぐに使用できそうで、これについては、CD製造所の問題かもしれませんが?レコード以外は、そのマイクロカードを元に、CDだとか?それぞれのタイプへダビングすればなんとかなるとは思えますが、レンタルに、MP3プレイヤーだとか?MP4プレイヤーの貸し出しも可能だとか?あと、CDも、DVDでの収録へと変わり、収録中のスタイルがそのまま曲と一緒に映像も出るタイプだと、良いのかな?なんて思っちゃいました。レンタルショップでは、映像と曲が視聴可能・・・店内流れているものもあり・・・音楽だけ再生可能ともなっているといいな・・・コンサートツアーのDVDが、普通に音楽DVDともなっていて、音楽のみで聴くことも可能ってやつなら・・・?映像は、カラオケ風に別にダウンロード?して可能とか?それだと一人カラオケの練習もしてから、みなとカラオケにでも行けそうだ。???

アバター
2015/10/20 14:54
僕も見ましたよ。
あの番組大好きです。
興味深いですよね。

そういえばレンタルは最近行ってないです。
そろそろ行きたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.