Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっとダジャレで・・・

お鍋に、ニンジン、長ネギ、お豆腐、こんなの入って、味付け味噌か・・・こんなのみたら、俺は今、次の具材を入れるべきなのか?それとも、やはりそれは避けるべきなのか・・・?ああ!愛しのハミングバードYO!お父さんに、勇気を分け与えて欲しい・・・次の具材は、鮭のケイジ・・・?たまにしか取れない鮭のようだ。本日、あるアバのブログを見て、お父さんは覚悟を決めた。そうだ、お父さんは、核爆弾であったと・・・この鍋の中に、このケイジを入れることで、気分は摩天楼・・・?いや違う。魔填路だ。よ~し!入れるぞ!こうすれば!俺は!破天荒な、いやそれも違った。佐天行な自分となれるんだ!ドボン!チャポン!ジャポン!ジャバジャバジャバ!グツグツグツグツ・・・んん!あああああーーー!頭が!うくくくくく!んんんんんんんんん!あああああああああああ!あーーあああーーー~~・・・・ボッ!メラメラメラメラ・・・私はニコラッスン〇イジ。火の鳥YO!私のハミングバードとなるがいい。ブロロン!これが私の、ブロローーーキュルキュルキュルキュル!ブボボ~ーング!DA。

アバター
2015/11/04 00:07
お鍋を想像しちゃいましたよ。
ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.