Nicotto Town


ミディアムボーイ


HDMIメディアプレーヤーを・・・


こんにちは。

以前は、ノートPCを、お父さんの車に搭載していたのですが、僕のバイクを搭載するのに場所を取るので、ナビ代わりとなっていたノートPCを、取り外して、アマゾンより購入したコンパクトHDMIメディアプレーヤーへと変更しました。2.5インチHDDが入るタイプで、HDDと大きさが同じくらいです。エンジンスタートしたら、「コーリン!オールオートボッツ!」って、7インチですがモニターに、トランスフォーマーの映画がそこから始まります。後は、1Tあるので、その他何か動画入れて、連続再生にしてます。


「ごま♪」さんコメント記入後の追加文:

これで、早着替え装置をシート後方に設置して(これは紐を引っ張ると一瞬に服が変わると言う・・・モーターショーでもあった様な?)車体のボディーも、折り紙の様なものを貼り付けて、風で剥がれると言う・・・折り紙がゴミとなって、そこらに散乱してしまう・・・問題だ。まぁそんなことはしませんよ・・・そんなことしてもなんか面白くないし・・・映画内のケイド・エイガー氏が服が変わると、同時に、早着替え装置が作動!ケイド氏と同時に、「ああ!」とか言って、ふらつく・・・?誰か同乗させて、お笑いでやるのなら良いのかもしれませんwwwん!?あ、スクエニで、トランスフォーマーロストエイジの販売してますね・・・

アバター
2015/11/16 15:19
 初めまして!

 どうも御馳走様でしたぁ…!!!
アバター
2015/11/07 17:40
おおおおー
ハイテクな感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.