Nicotto Town


ミディアムボーイ


フジテレビが初の赤字だって?


ネット配信だとかで、広告代理店業務が落ち込んでの赤字なんだって。27時間テレビの視聴率が10.4%?しかなかったようです。このことは、集団的自衛権と関係はあるのか?ちょっと考えてみましょう。あ、やっぱり書かないことにしましたぁ~すみません。なんでもないと思いますwww?あ、安保でした!安保での影響はあるのか?って・・・そんなの分かりませんwww

アバター
2015/11/09 21:50
どうなっているのか?詳しい経緯は知りません。広告が、ネット配信に転じている。おそらく・・・安全保障の影響もある。と思われますが、消費税アップでも影響している。と、考えられます。ネット配信で、広告見る他国側は、「おお?これはジャパンの攻撃か?アメリカに加担可能なほどの武器なのなら、買いは良さそうか・・・?しかし、グルジアだとか?負けてるんだよなー性能はいまいちってとこで、さて、この価格は・・・ちょっと高くね?消費税アップで売れなくなったのだろう。」なん~て!良くは分かりませんwww。記事で見ました。
アバター
2015/11/09 20:26
まじすか、、、それ、、、赤字はやばいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.