Nicotto Town


ミディアムボーイ


ここに書くのもなんですが・・・

こんにちは。

本日、TUTAYAから映画一本レンタルしてきました。相棒改装に出品してきて、その帰りに徒歩でTUTAYAまで行ってきて、改装終了までその映画を見てました。ニコタはメンテナンス中でしたので、ちょうどいいタイミングで観れましたね・・・で、観た映画とは?「サボタージュ」。サボってる間にモンタージュして、なん~て!ついでにコーンポタージュを嗜めながら・・・これもまたなん~て!ちょうどいい一休みとなりました。?内容的には、金をめぐっての仲間割れ・・・ですね。特殊部隊が、あっさりと次々に片付けられて行く。そんなことが可能なやつは内部にしかいないだろう。と思っていたら、読みがあたっていたのは途中まで。まさかそこまでは無いだろうと、思っていましたが、なんか「全ては俺のため。」でしかありませんでしたね・・・危ないです。これを観たら、彼に対して信用なんて全くありません。「どうせ最後は邪魔になるんだろう?」って、皆、常に警戒してそこそこでしか付き合わない。「言うことなんてまじめに聞いてられるか!」って、なっちゃうと考えられた。四面楚歌状態とならないことをちょっとだけ・・・思いやり心で思ってあげましたよ。ではこれにて。これについてのカキコ終了にします。なんか、「みせしめ」に。ってのが、「みせ閉め」に・・・に、なっていそうでした。?ここで、オカダ氏が?「閉店ガラガラーー」って、いいそうだ。

あ、これ、「ラストスタンド」で、なんて書いたら、「トランスフォーマー ロストエイジ」で、ゾイドの様な?のが、橋の上で通行を阻止しているのが浮かんできましたが、それは置いておいて、えー麻薬王を捕まえているので、「神」と言われていますが、そういう設定になっているのでしょう。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.