Nicotto Town


ミディアムボーイ


掃除機のCM見てさぁー・・・


こんばんは。

なんかダイソンの掃除機のCMが、テレビ眺めていたら出てきてさぁー、んで、「ダイソンは考えます。」とかって、言って、微細な隙間のゴミを綺麗に吸い取る!って、動画が現れて、べつにそれはいいんだけど・・・なんか回転だけじゃなくて、超振動歯ブラシ機能も付いてるのはいつ出るのかな?なんて思ってしまったよ。掃除機の先端のブラシが左右にブルブルブル・・・!って揺れて回転もするってのね・・・その方が良くフローリングだとか?擦って汚れを剝ぎ落として吸い取れそうだけど・・・???ん!これが出たら・・・ヤバくなりそうだ・・・。バンバン喋り出しそうwww

アバター
2015/11/23 04:59
 おはようございます!

 先週までは ほぼ毎週(?)水曜日の早朝に定期巡回訪問させて戴(いただ)いて居(お)りましたが、いよいよ本格的に現役での京大合格に向けた受験勉強を取り進めるべき段階に入りましたので、もう今週からは毎週月曜日の早朝に 出来る限り
従来通りの丁寧(ていねい)さで、ほぼ170軒ものお宅へ全て御伺いしようかなと思って居(お)ります。

 以上、11月も いよいよ第4週目を迎え、本番のテストまでに もうあと少しだけ偏差値と英語力とを上げて置きたいルルからは 定期巡回訪問の曜日変更に関する御知らせに加えて、朝1番のステプ + 水遣(や)り + 開(あ)いて居たニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての
丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの 御(ご)挨拶訪問のお届けを致して置きます…!!!
でした!
アバター
2015/11/20 22:43
このブログに「いいね♪」押してるんだ?アナウンサーが、辞職しなければならないかもしれない・・・超振動(超音波)歯ブラシ機能付いて、360だとか?お掃除ロボットで登場するとー・・・?ロボットの喋りが・・・それより、評論家が、斬る!って、バンバン評論家ロボットにお喋りさせましょうになりそうだ。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.