Nicotto Town


ミディアムボーイ


2014年カンヌ映画祭最優秀賞受賞映画で・・・


こんばんは。

地球滅亡まで、あと、12時間と言われて、それまで守るべき何かを探してみたら?やはり、これまでの実績であろう。?何かの勲章だとか?証書だとか?あるいは、実績なのだから、家族、これまで手をかけて来たものすべて・・・それらをどこかにしまうという事は難しければ、どんな形で幕を閉じることになるのか?それ次第では、自らの手でそれらを抹消することにもなるかもしれないのであろう・・・「あんなので、これまでの全てが無駄になるのなら、いっそうのこと、自分の手で・・・」と・・・難しい・・・ひょっとしたらなんともなく済むかもしれない。ぎりぎりまで待って、壊せれるのであれば、それまで待とうホトトギス・・・?これらは自分にとって、フューチャーであり、ファミリーなんだ。そうだ!FFだ!って、傍らで誰かがそれを聞いていて、「そうかーFFかー・・・」って、ファイナルファンタジーシリーズのゲームを頑丈な金庫にしまい、バックホウで地面を掘削して、その掘った穴に埋めて隠した。「もし、人類が再び現れることがあったら、この金庫を見つけて、キューブにしているかもしれない・・・?オールスパークかもしれないと・・・?って、オートボットか?・・・何かが違う・・・金庫の中身がドラクエシリーズだったら・・・なんか、植物が生え、ひょっとしたら毒々しい植物が?生え出して、それを煎じて使用することで、薬草へと変わってしまっているのかもしれない・・・そのために、錬金釜らしき釜も金庫内に入れておかなければならないのであろう・・・?まぁどうなるのかは未知数ですので、なんとも言えませんが、「あと12時間で地球が滅亡します。」と、言われて、「我が社は、株が大事なんだ!」と、ずーーーーーうと株ばかり気にしている自分にはなっていないことを願いたいと考える。「投稿する」をポチッとな。

本日の200Cコインゲットとなるブログ。あれぇ~間違ったかな・・・ファイナル・アワーズって受賞してなかったかな・・・???ヤバイ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.