Nicotto Town


ミディアムボーイ


あ~あ、たまに恋愛についてでも書いてみるかな?


恋愛ほど残酷なものはない。恋愛を好む者は、男ならチャラ男といわれても仕方ないであろう。女性なら?「恋愛したいなー」と、思い始めたときは、エストロゲン、いや、プロジェステロン。プロです!トロン!・・・?の分泌が普段より強めに行われ、モテる方法を探り出し始める。普段からいつもモテてモテてどうしようもならない。そんな女子は、普段から普通にモテるスタイルとなっていて、それに気づかず、なにげに過ごしているためだ。デジカメで、お顔認識機能なんてあるけど、その認識範囲が、より細かにモテビジョンバージョンとなっている己の眼力から脳へと刺激が促されるからだ。つまり、人で言うと、産まれ持っての祖先から引き継いだ私ビジョンで、恋の鼓動が動いてしまうと考えられる。「ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!キキドドドドドドドドド!!!!はぁ・・はぁ・・はぁ・・ゴクリ!」そこまでなるやつは少々変かも?フィーリングなんてものはまさに!己の恋愛活性細胞が花開く瞬間であり、これがお互いに開花してしまったら、その時は、留まることなく、即座にプッシュあるのみだ!どちらが先手に走るか?それは、声をかけ始めた第一声側が、突進あるべし!街中で、いきなりキス!そして抱いてしまへ!抱くと言うのは、ただそのまま両手でグ!っと抱き合うということだ。それだけで相手のハートは既に想いはじけてビッグバーン状態・・・?「はあ~~・・・」???戸惑うことなく相手の手を掴み、二人きりになれる場所へといざない、いざない?まぁ~いい・・・携帯番号の交換は忘れるな!ここまでにしよう。のちの進行は、恋愛に金目が付いてくるのか?「アイス食べない?あっちのほうが10円安いけど?でも、僕はいつもこっちで買ってるwwwなんかさぁ、こっちのはちょっと濃厚なんだよね!・・・ウオオオ!あの赤ん坊には気をつけろ!ジェットアイスクリュームが舐められて食べられたぞ!〇セプティコン!退却せよ!あはは!あはは!ぐふふ~うきゃはははう~うーー!オオオオオ!あの赤ん坊は危険だ!目がとろん様!あそこでもジェットアイスクリュームが製造されています!あれもあのような赤子に舐められるのか・・・?同士を救出せよ!ショックウエーブ出撃!製造者YO!我々は津波である。ザザザーー!ザザザーー!と、店先前にてウエーブ中・・・今作っているそのアイスクリュームを我々が全ていただく。締めておいくらか?え?これを全部ですか!そうだ!えーーとーー3万600円ですねー・・・よし!買った!うわーすげーなーなんか男気じゃんけんで買ったみたいwww・・・」よ~く協議してのお付き合いとなってしまうか?それは出会った瞬間の、互いのハートが受けた感覚レベルを思い出して、相手を好きだと持続させる精神が備わっているか?恋愛と、結婚についてのこれは難しい・・・成長しようとして、その段階で道を外れる。「こっちの方が合ってるかもしれないなー」なんて考えてしまったりして、その時は、隠さず合い方に相談をお勧めしますwwwう!
「え?なに?ちょっと!なんなのそれ?」と、なってしまったら?相方は焦るか?一つの正念場が?訪れたに過ぎないことだと思うべきなのであろう。?「別れる」この言葉は、使うべきか?使わないべきか?「付き合ってる。」と、「マイ彼氏です。」「マイ彼女です。」という仲と、分けて、一緒にいたほうが、のちのこんな正念場が訪れたとき、ふと思い返して、ウキウキブルドッグソース、いや、ソースへと戻って、振り返ることが可能なら?毎回戻って飽きちゃった!「もういい!」とまでならないことを願おう。なん~て!ふう・・・

アバター
2015/12/02 22:53
僕も今恋愛したいです。
ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.