Nicotto Town


ミディアムボーイ


ああ!


「映画出演者を誰にしようかな?」なんて考えていたら、井上真央さんに似ている女性と出会ってしまった!歳も彼女と同じくらい・・・「あれ?」と思って、ドッキリした!本人ではないだろう。そっくりだったなーシルバーカラーのダイハツBeegoに乗って現れたよ。井上さんねー・・・

アバター
2015/12/08 16:45
ミディアムボーイさん、ハロー!
コメント残して頂いたみたいで、お返事にきました。

ブログにも書いたのですが、合格しました!!

路上走ってると、本当に何があるのか分からないから、正直「運」でもありますなぁ。
ブレーキ踏まれなかったので、ハラハラすることもなく無事終わりましたがw

残すはセンターのみです。頑張ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.