Nicotto Town


ミディアムボーイ


ついに!


ガシャシリーズで、コップのふち子さんシリーズ、クリスマスバージョンに手を出してしまった!お値段は、一回300円!「んん~やってみようかな・・・」つって、お財布から小銭を取り出し、ガシャリ、ガシャリ、ガシャリと100円玉を3枚投入・・・そしてドキドキ手回しハンドルをグルルッ!と回した。出てきたのは・・・表紙にやや大きめに映し出されているタイプだった。そうだ、雪の結晶を右手に持っているタイプだ。「これかー・・・」カプセルを開けてみて、さっそくその開けたカプセルのふちに置いてみる。「なるほどー・・・雪の結晶を持っているから、きっと寒い人なんだろうな?」って思えてしまった。「ホットなドリンクをコップに入れていたら、すぐに冷めるんじゃないだろうな?」なんて思いながら、ガシャは終了・・・きっと、右手で冷たいものを防いでくれるということなのであろう。?雪の結晶の盾なのだと思われる。?んん~ニハ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.