Nicotto Town


ミディアムボーイ


んんんんんんんん!ん!!


こんばんは。

クリスマスに、ほのぼのと、暖かさを感じさせてくれるカップル・・・いいですねぇ~ガップルではないでしょうが?そのカップルの着ている服のポケットに、密かに隠れて入っているカップ物が?あったとしたら?それは恐らく、「LG21ヨーグルト」ではないのか?と、推察してしまった。そうだよなーキスは、ごく当たり前のコミニュケーションのようなものだもんな・・・ピロリ菌?気にすることはあるだろうね・・・僕なんかは、パソコンショップなんかに行って、LGのモニター21インチ?え?21インチのLGモニターってあったかな?・・・まぁいいや、画面を見つめて、デモで出ている映像に心を奪われてしまった事はあるYO!画面に向かってキスをしてしまえば、それでもし!ピロリ菌が僕にあったとしたら?これで撃退できるのか?なんて、「お~~マンミーーー!」ウ~マジャッレーーー♪ブロンブロン!ブロロロロロロおお?郵便局の配達屋さんが「H」スーパーカブに乗って小荷物配達・・・到着予定より3日早く直送便が左からこっちに来るようだ?んお?なんて書いてあるのか読めない・・・異国の言葉はなんか難しいねぇ~いやー郵便局の方!配達ご苦労様です!で、これって間違って届いてないよね?「それは裏ですよ。」え?あ、クル!ほっほっほっ!お~なるほどー中身はなんだか分からないな・・・あ!ここか!これはー・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.