Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~適当に・・・・・・・・・・・3(続き)


こんにちは。

今回で、このシリーズを終えたいと考える僕・・・
簡単な構造で、操作しやすく、スピード感を失わない。これを2WD2WSで求めるのなら、従来のバイク構造リア駆動方式で、後ろもハンドルが切れれば、動き的にはスムーズな走行となるのであろうな?と、思えた。バック走行は無しにして、後輪の切れ角は90°までとし、狭い場所への縦列駐車は出来ないが、高速走行で、Uターンは速い。クルッ!と、前輪を軸に小回転で回って、走行だ。前輪ブレーキを使用しての、ジャックナイフターンよりかは速いかも・・・しかし、回転幅はジャックナイフターンよりかは幅を取るであろう・・・後輪ハンドルの切れ速度は、走行スピードに比例している。練習は少々しておかないと、Gに耐え切れない。筋力は必要だ。?って、方向を変えた後の姿勢を保つのに少々・・後輪タイヤも少々滑るし、曲がる時の車体を傾けるタイミングも重要だ。?真横に成りかけたら、走って来た側に車体を傾け、斜め状態で、Uターンからそのまま発進・・・タイミングと、そのスピードでの傾き加減を間違うと、Gに耐えられなく体勢を崩す。上手くいけば、足を使わずしてそのまま高速Uターン走行となるであろう。?発進時には、前傾姿勢で、場合によってはウイリーしながらのUターン終了しての発進であろう。慣れるまで徐々にスピードを上げての練習は必要かも・・・?これなら800cc以上のエンジン一機でも十分なパワーは得られるであろう。?ツインエンジンとは?800ccのエンジン一機に対して、400cc、あるいは、500ccのエンジン2つといった感じである。そうでもしないと、他のパーツが組み込めない。ツインエンジンで少々車体が長くなっている。真横走行時のタイヤ幅は、大型車両と同じでなければライン内走行とならない・・・これ用に、特注、特殊製造・・・やはり新型だな・・・?こんなのがあったら?これのために警察に志願しました。って、今でもそんな方はいるかもしれませんが?やってくる者が出てくるのであろう。?「だって、自動車学校じゃ、これの免許取れないですもん。」ってね☆警察に受かったとしても、まずこんなのが、最初の試験で、乗れなかったら?職を変更するしかないのかもしれないですね・・・?

本日の200Cコインゲットブログだにぃ~い!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.