Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~・・・・・・・・・


こんばんは。

自動運転車について、テレビで放送しているんですけど、これはビジネスでしょうから、お金がかかっているので、完成度の問題でしょうが、需要があるのなら、販売停止にならず、開発はどんどん進んでいくのでしょうね・・・最近、PCケースがトランスフォーマーする変形する物が出てくるようですが?価格は約30万円くらい?あれを視ると、自動運転よりか、リモコンで駐車する時に、コンパクトになればいいかな?なんて思ってしまいましたが、自動運転にするその動機とは?なんだか事故が防げれる。なんて語っていましたが、状況判断のさせ方、を学ばせるのか?それとも、どこぞの駅構内のクリーン化を図ったような?雑に見える物を無くして、すっきりとした空間にさせる様に、あちこち、飛び出てくる歩行者だとか?自転車等を減らし、あるいは、道路に侵入できないようにしてしまうとか?車しか走っていない道路だとか?にした方が良いのか?おそらく、このまま自動運転車の開発を進めるのなら、自動お掃除ロボットの様な?360°視認可能のカメラが付いて、真横走行可能で、縦列駐車が容易にまでなっていくのであろう。救急車や、パトカーと言った乗り物が、無人車両となり、追跡、病院までの搬送と言った走行について、どうさせていくのか?猫、犬の飛び出し、毛虫の横断・・・そんなものなら、そのままひき殺して通過した方がいい。となることが多いかもしれませんが?人材の争奪戦?技術のアピール、差を見せ付けたい。それが、ヒューマン革新であり、技術革新である。それを管理する技術者が、独裁者となり、最後に、自分で開発した技術や、怨念?に片付けられないように工夫するだけのことなのであろう。と、考えられる。?

やはり、我々は、メタル〇リーザ星を目指しているのか?この長きにわたり、創造された肉体に嫌気がさしてきたのか?脱皮するならメタルへ・・・それが成(星)人だ。と言っているのか?メタルなら火事になっても焼け死なないよな。って、原始人も怖がる?炎からの無敵人体?火力が強すぎれば溶ける・・・しかし、普通の火程度ならなんともない。って、どんどん金属物質体へと変わっていこうとするのであろう。火傷しなくていいしなーなんてね・・・壊れたら、板金でも修理すりゃーなんとかなるだろう?とまでね・・・魂が、肉体から乗り移れるのなら?上記見せつけたいことからか?やってしまうであろう。需要があるかないか?今のままでは、それで・・・

「うああああああああああ!相手がいたーーーーーーーー!!!」

今年、「申」年は、こういった内容については、控えめにした方がよさそうだと思われる。?

んん~車の運転って良くなかったんですかね?って、自動車開発会社が、自動運転車でるまでの間の慰謝料を払わなければならないのか?んん~良くは分かりませんwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.